ご注文について

Qオーダーはできますか?
A時期によってお受けできない場合もございますが できるだけ対応できるように心がけております まずはご相談のメールをお願いします。 info@abaloroom.com
Q返信メールが届きません
Aご入力したメールアドレスはお間違いございませんか? スマートフォンなどのアドレス制限を設定されていましたら 解除お願いします。 お電話はでのご対応もお受けいたしますのでご連絡ください。

配送について

Q配送業者はどこですか
A佐川急便とヤマト運輸のお取扱いとなります。 沖縄地域のお客様以外は当店の荷物サイズでは佐川急便ご指定が配送料金が低価格です 配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします 配送料金は各地で異なります必ずご確認ください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/06/15 20:45


お久しぶりです‼︎

ジメジメ肌寒い梅雨時期ですね

毎年この時期は、

abaloの作業部屋は湿気対策カビ防止剤を念入りにあらゆる材料に忍ばせました(^^)

よく質問受けますが‼︎

abaloの収納時にはぜひ湿気対策してもらえると嬉しいです♡

本革を使っている部分や生地にも湿気を含みやすいので、乾燥剤などと一緒に収納していただくことをおすすめしてます。

風通しの良い場所などで保管してもらっている場合は安心です(^^)

私の住む地域は湿気や潮風で年中カビ防止対策心がけてますが、この時期はさらに気をつけてます‼︎

過去に愛用するabaloをダメにしてしまった失敗があるのです(T . T)

みなさまもぜひ長く愛用していただけるために

置き場所の環境や収納時の対策よろしくお願い致します(^人^)


今日の写真は愛犬が朝から海入ってはしゃぎまくった一枚 笑(^o^)

梅雨時期はあまり好きではなかったですが

最近は雨の日や雲の日が多い季節も

わんこ目線だと楽しんで過ごす事ができるようになりました(^^)v

少しの視野の違いで楽しめる事っていっぱいありますね🎶