ご注文について

Qオーダーはできますか?
A時期によってお受けできない場合もございますが できるだけ対応できるように心がけております まずはご相談のメールをお願いします。 info@abaloroom.com
Q返信メールが届きません
Aご入力したメールアドレスはお間違いございませんか? スマートフォンなどのアドレス制限を設定されていましたら 解除お願いします。 お電話はでのご対応もお受けいたしますのでご連絡ください。

配送について

Q配送業者はどこですか
A佐川急便とヤマト運輸のお取扱いとなります。 沖縄地域のお客様以外は当店の荷物サイズでは佐川急便ご指定が配送料金が低価格です 配送業者のご指定も可能ですので、ご希望あればご注文の際に、その旨ご記載ください。
Qお届け地域について教えてください。
A全国へお届けいたします 配送料金は各地で異なります必ずご確認ください。

返品・交換について

Q商品を返品したい
A商品が不良品の場合、または誤配送の場合のみ、返品をお受けいたします。お客様都合での商品の返品は承れません。あらかじめご了承ください。
Q商品を交換したい
A商品に不備があった場合のみご対応させていただきます。誠に申し訳ございませんが、お客様のご都合による交換は出来かねます。あらかじめご了承ください。

2022/01/12 17:12



みなさま

2022年もどーぞよろしくお願い致します(^人^)

昨年も引き続きコロナが気になる一年になってしまいましたね(T . T)

今年こそはと思っていた矢先

またもや増えてきているオミクロンくん😱

withコロナ生活が早く終息しますように🙏😌

私個人的な一年はとても忙しく別れの多い一年で

コロナを気にしながら中々人にも会えない生活をしておりました‼︎

今年はリラックスできる自分時間は増やしたいなぁ〜っと思う年明けです(^^)

ただ今唯一のリラックスタイム🐕‍🦺との日課のお散歩で自然の colorにインスピレーション受けnew color思案中です🎶

ゆっくりではございますがまた新作入荷楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです😄

みなさまもお身体には気をつけながら今年も楽しい毎日過ごしてくださいね☺️♡